おはようございます


昨日は依頼された命名書を渡しに藤枝柿の木坂の家に行ってきました。


それと同時に新たに己書講座を受講してくださる方と片隅で。


久しぶりに教える側〜😅


と、その前に息子が小学生の時ソフトボールで知り合った方と思いがけない再会?ん?出会い?


当時の記憶が蘇り懐かしい気持ちになりました😄


大変なこともあったけど今思えばいい思い出。

ちょっとだけタイムスリップ🎶

この方のブログを見て夫はブログ開始。そしてわたしもブログ開始(ソフトボール日記)おかげで敵チームなのに今でも仲良くしてくれてる友達がいるんだ🎶

御縁を繋いでくださった方に感謝です❣️


やっでてよかったとつくづく思う。


そして久しぶりの講座。



この間は体験していただきぜひやりたいと言ってくださり嬉しかった😂

真剣に書いてる間お店の店主やらお客様たちが見にきてました(笑)



出来上がり🎵

素敵に仕上がりました✨✨

字を書くことが好きと、講座受ける前に練習してきましたと、練習帳を見せてくださいました😄

そしてお店のメニューはわたしが描かせていただいたメニューを使ってくださってます💓
ありがたいことです。


で、わたしはいつものようにおでんと磯辺焼きいただきました❣️
お腹すいてたので食べたあと写真撮るのを忘れてたのに気づく…😅

おでんと磯辺焼き一個でたったの400円❗安い😍

お店混んでるのに一角を己書講座のために使わせていただきありがとうございました💓💓

また行きます🎶🎶🎶

居心地いいお店です。

今日の己書


今日も一日実りあるいい日になりますように