おはようございます


しだれ梅園。

雨女健在✨トホホ。

このあと浜松から愛知県へ。

1度訪れたことがある三河工芸ガラス美術館へ。
雨だから屋内がいいなあと思って。

ここ住宅街の中にある。
目立つ場所じゃないけどたくさん人が来てました。

巨大万華鏡の中に入れる。
しかし順番待ちさ。

まわりは若いカップルが多かった。

インスタ映えするからねー



キレイだけど次の人が並んでるからゆっくりできない。




ガラス工芸。うっとり。

展示されてる作品を見ながら次は鏡の部屋へ。





まわりは鏡。不思議な空間。

あとは万華鏡が何個かあって楽しめたよ。

三河工芸ガラス美術館
愛知県西尾市富山町東郷5
入館料1,000円

前回訪れた時は息子をアパートに送る途中に寄ったけどやっぱり雨でした…。

そして風が強かった…。

なぜ雨なんだ…😢
でも行きたいところに行けて満足❣️
連れて行ってくれた夫に感謝です。

今日のお言葉


今日も一日実りあるいい日になりますように