おはようございます❗


なぜか静岡の台風被害のニュースを見ない。新聞には被害の写真がたくさん掲載されているのに。

断水も続いていて復旧まで最短4日かかるとか。

早く復旧して欲しいと願います。



さて。

いろいろ面白い体験をしてウハウハ🎵なんですが、まだ続いていまして。

こちらは有料なんですが面白そうなので予約して受けました❤️


🌈チャクラに興味ありませんか?🌈         【第1チャクラ〜第7チャクラ】迄開ける事で元々ある才能が引き出され性格や思い込み全てが変わります!    ( 非常に簡単にチャクラを開く事ができます! 一般で行われている瞑想やヨガなど必要ありません)          超簡単にチャクラが開き沢山の皆様からあり得ないと好評を頂いています!


その他に全ての脳の活性化と若返りミトコンドリアやヒヤルロンサンや女性ホルモン.男性ホルモンなど沢山の栄養物質を宇宙から取り入れ身体に入れることもできます!         


又身体の痛みや不調も整える事ができます!   


【全ての事を含め3ヶ月間サポートします】


料金は3万円です何も変わらなければ返金いたします。        


お申込みやご質問はこちらにご返信お願い致します。


一般社団法人.                    世界ラポール.エナジー.協会.


代表理事.       山戸康廣

わたしの場合、とにかくリウマチを治したい一心で。(もう何でもいいから試したい❗が強いのです)


え、怪しい?

確かにそう思いますよね❗


でもものは試しに受けてみてもいいかも🎵

人それぞれ感性は違うので全員が「あー!凄い❗なんか見える~感じる~」とはいかないかも。


「よくわからない」

たぶんそうかも。


では、わたしの体験を。


ほんとはチャクラ全開セッションの予定ではなく「みたまおくり」の父方のご先祖さまをみてもらうつもりだったがなぜか運良く?山戸さん夫妻の都合によりチャクラワークに変更となりました🎵


第一チャクラから順番に。


その前に7つあるチャクラ、(開く前)どのくらい開いてますか?と聞いたら。

言いづらそうに「1~5まで閉じてる」


        ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン…😨


続く。




今日のメッセージ



今日も1日実りのあるいい日になりますように🎵