akaitorisanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はーあ

痩せたいー

しかし思ってるだけでわ痩せない現実・・・・(゚Д゚)

みんななんで細いんだよーっ!!
食べてないんか?!


いっちょ断食したろかなーあ・・
できやんけど(´;ω;`)

初日記

初っ\(^o^)/

自分だけだけどっ☆
思い出日記だぬー(^ω^)♪

今日わDVDみたっ!
市原隼人のーおっ☆
かっこーいいーヽ(´ー`)ノ


ダイエット頑張ろー!!