今回の出来事で、みな様がどれだけ暖かくて思いやりのある方々なのか、胸に響きました。素敵な素晴らしいファンに囲まれて、本当に幸せ者です。ゲスト出演だった中田朝子さんからも励ましの言葉をもらい、胸が熱くなりました。心配までしてくれて、本当にありがとうございます🙏🏻✨ここで、お知らせです。
今回放送予定だったラジオ番組は、来週に放送される事になりました。なので、Youtubeでの限定公開は見合わせとなりました。また、放送時間もfixするのに時間が掛かるとの事(今日連絡が来た)で、今まで通りのお昼の放送、夜時間に変更になった時に改めて連絡が来るとの事です。

従って、下記のようになります。
 🔶今回の8/9分の放送 ➡️ 8/16(日)放送
 🔶放送時間 ➡️ お昼 13時~/14時~/15時~

ラジオチャンネルのマネージャーも、エンジニアとの連絡もLAがかなりの早朝なのに、とても手際良く対応してくれ、感謝です🌸🍀

いろいろと日本とアメリカに文化での壁あったりもしますが、このマネージャーさんは日本が大好きです。どうか長い目で、この企画を見守っていただけたら嬉しいです。まだ始めたばかりで、まだまだ未熟者ですが、どうぞ応援よろしくお願いします✨

いつも支えてくれて、本当にどうもありがとう。
これからも頑張ります!

🌸Love, TONNKO🌸