人が料理に例えられるとはびっくりあせるアップアップアップアップ




久しぶりに、我が家に帰ってきました!



やっぱり自宅は落ち着きますね〜🍵

ワンちゃん🐶がベッタリくっついてきますラブ



まずは、義父(お仏壇)にご挨拶お願い

お土産のお饅頭をお供えしましょうね〜音譜



おや目汗今なにか走った叫び汗



🕷️クモがいる


蜘蛛🕷️ーーーーーーーあせるあせるあせる

 


リビングに設置した明るい☀️仏壇だからか?ゾッとするほど怖いシチュエーションではなかったけれど。。。



クモ🕷️はやっぱり形が怖いよね驚き



私1人(ワンちゃんいるけど)だったから頭の中でぐるぐる🌀色々と考えちゃったキョロキョロ



お仏壇に住んでいるってことは、


もしかして!

お義父さんなの???


姿を変えて遊びに来てる?


それとも守神さま?



なーんて、日本昔ばなしのようなこと考えちゃったり魂が抜ける



お仏壇に殺虫剤をかける?・・ムリムリブー


とか、、、

 

朝蜘蛛は、殺生してはいけない!

って聞いたことあったような驚き



とかとか。。。

1人ツッコミいれながら。。。



結局、何もできなかったあせる

見なかったことにしようチーン





夜になって、、、また🕷️が違う場所に出てきたら、

今度こそ掃除機で吸っちゃうかもしれません真顔

 

 

これ使ってますウインクダウンダウンダウン



次のお話も『虫』です爆笑ダウンダウンダウンダウンダウン

不覚にも転びましたチューダウンダウンダウンダウンダウン


イベントバナー