今日夕方社長とレジに立っていると、ブログ見てます!と女性の観光客の方に言われました

一瞬、ん?てなったけどミネの顔がのったスマホを見せられてハッとなった!笑

とても嬉しいけど小っ恥ずかしい❗️ニヤニヤ照れてしまった(//∇//)


気色悪かったかもしれない笑


最近ちょくちょく言われる事があるようになってきてブログやってて良かったな〜と思う反面、まだまだ頑張らなきゃな!と思いました


何をやってもいつも中途半端なミネさんはブログも1度お休みした事があります


最初の頃は好きなお酒の事について毎日1記事書いて行こうと思っていたんですが、書いてるうちにネタも尽き、新しいネタのために毎日毎日酒を呑むわけにもいかない


あまりにも苦しくなって一度休んでしまうと、もーう書けない!_(┐「ε:)_


しかし千葉からやってきた男、海坊主のおかげで再び書き始めることができ、与論島ブログ界で先頭をひた走るはなアンニャーを目標に今は黙々と日々のなんでもない事やお酒の事、与論の情報なんかを書いております

あーあと、ブログにコメントも頂けるようになってきました!感謝感激であります(^ω^)

そういえばいつの間にやら100記事を超えてた!でも1日1記事で1年ぐらいやってるわけだから全然だなー


まあこれから頑張っていくか!とりあえず目指せ365記事‼️


これからしたい事


お酒ネタに縛られる事がなくなったとはいえ、ネタに困る事が多いミネさん


ブログの幅をひろげようと新しいネタを探す毎日


最近思いついたのはインタビュー記事を書こうかな?って思ってます


与論島に移住した人・島人・色んな職業の人などなどインタビューして困ってる事や島のいい事などなど聞いてみると与論島に興味を持っている人の参考になるんじゃないかなって思うんですよね!


まぁ少しでも役に立つ事がかけたらいいな!


9割どうでもいい日記だけど笑