どーもミネです


昨日は銀座通り祭り最終日


オーシャンマーケットも無事に出店&打ち上げを終えることが出来ました


買いに来てくれたお客さん、手伝ってくれたみんな本当にトートゥガナシ(ありがとう)です^_^

軽く2日目のハイライト?ダイジェスト?

を、どーぞ




2日目なので慣れた手つきでヨーヨーを膨らませる、はなアンニャー&娘


前日よりも手伝いの人数が多く(1人だけだけど笑)盛り上がる乾杯



マスクとカツラを被ってようやく怪しさが薄れた(増した?笑)海坊主と、総選挙圏外確定な変態



打ち上げのあとの解除と、全て片付け終わった後のオーシャンマーケット前

寂しさが漂う…

祭りのあと、与論ロス

やっぱ祭りのあとというのはなんだか物悲しいですね(´・ω・`)


しかも連休ももう終わり


今日サザエさんを観て明日から仕事だーとがっくし肩を落とした人も多いのでは?


与論島に観光に来ていた方は帰ると与論ロスなる謎の病にかかり、しばしば与論の事を思いだしまた行きたいと辛くなるとか…


与論島で生きてるミネはロスも何もないのですが、親しくなれた人たちが逆に出て行ってしまうのは寂しくなりますね


今日空港に見送りにいったんです



直接の知り合いではないけど、友達の知り合いの見送り


待合室からでて飛行機に乗り込むまでの約30m

こちらを振り返って大きく手を振り名残惜しそうに搭乗していく

2階から手を振る人たち


これも空港の小さい与論島の1つの風景というかなんというのか


なんか切ない


みんなー与論島ロスでつらくなったらまた帰ってこいよー\( ˆoˆ )/



あ!帰りに面白い看板見つけたんですよ!

コレ



JR九州ヨロン駅!

なに⁉︎公式なの!?


電車来ないのに???


訴えられるヤツじゃないだろーな?


空港の入り口、道路挟んで向かいにあります笑


気になる方はJR九州へ問い合わせてみては?笑