今日は娘の一歳の祝いをしました。
みんなでおすしを食べて、ベイビーは2KGのお餅をかつ いだの。
重かったみたいでちょっと機嫌悪くなったけど楽しいイベントとなりました。
はぁ~1年ってあっという間。
本当この一年を振り返ると大変なのは一時期なんだなぁと思うわ。
子育てって大変だけど振り返ると楽しい思い出になるんだなぁ。
ベイビーのふにゃふにゃな手を見るたびに幸せな気持ちになる今日この頃・・・。
明日もがんばろう!!っと。
今日は娘の一歳の祝いをしました。
みんなでおすしを食べて、ベイビーは2KGのお餅をかつ いだの。
重かったみたいでちょっと機嫌悪くなったけど楽しいイベントとなりました。
はぁ~1年ってあっという間。
本当この一年を振り返ると大変なのは一時期なんだなぁと思うわ。
子育てって大変だけど振り返ると楽しい思い出になるんだなぁ。
ベイビーのふにゃふにゃな手を見るたびに幸せな気持ちになる今日この頃・・・。
明日もがんばろう!!っと。