丼丼丼❗
どーーーん❗

突然ですが、生マグロ丼です🎵


先回のかげろうカフェから、
お昼は少し遅めで、南紀勝浦のお食事処 大和 で名物の生マグロ丼を堪能しました。

大佐の胃袋に入ったのは、豪華絢爛 咲き乱れ丼❗
特製大和丼DXです。

アップでどーん❕
生マグロの赤身、中トロ、大トロ、せせりなど
めちゃウマ~(*^ー^)ノ♪

因みに彼女さんは、コレ🎵


お店はこんな感じ!
JR紀伊勝浦の駅前に、どーんと‼️


食後は本日の最終目的の温泉に❗
今日は、ホテル中の島へ🎵
ホテル浦島も同じ桟橋から船に乗って行きます‼️


ホテル中の島の全貌はこんな感じです。
左下が船着き場❗
(写真はWebより‼️)


エントランスには、梟が‼️


館内に入ると…
温泉だけで恐縮ですが
なかなか良い感じのホテルです🎵


では早速
ここから先は撮影禁止です(´д`|||)

入浴客も少なく、のんびりまったりできましたよ。
大浴場からも、露天風呂からも海が良く見えました❗
因みに目の前の海は、遊覧船や漁船の航路になってるので、船からもお風呂が丸見えなり(;´∀`)


あ、そうそう!
お昼ご飯前に、世界遺産の那智の滝にも立ち寄りました(^3^)/


そしてお約束の、生コンソフト~(笑)
もとい、
黒飴ソフト~( ´ ▽ ` )ノ


美味しい物を食べて、温泉でまったり、身も心も癒されて来ました❗
次はホテル浦島の温泉にも行ってみたいと思います。
秋くらいかなー?


ではまた~ヾ(´ー`)ノ