チョリ~っす☆

最近全然更新してなかったのでまとめて更新ww


9/2は【PeSelva Cup】

県外の強いチームがたくさん参加してくれて良い大会になりましたにひひ

始めは集まらなかったらどうしようと少し不安になりながらも、たくさん参加して頂けましたニコニコ

また冬にでも開催したいかなぁ~雪

詳細はPeSelva HPでご覧下さい♪♪写真、結果をアップしてます☆

http://peselva.jimdo.com/



9/8【大阪府女子フットサルリーグ】

舞洲アリーナに大阪府女子フットサルリーブを観に行きました目

僕、たけし、タクト、PeSelvaの茉美の4人で音譜

プログレッソ大阪 vs チェリーブロッサムの試合ひらめき電球

2-3でチェリーブロッサムの勝利♪

パスを繋ぎ人とボールを動かすプログレッソ大阪と、シンプルに縦へ攻撃を仕掛けるチェエリブロベル

お互いのスタイルを最後まで貫いた戦いだったべーっだ!

自分達のスタイルを貫き、相手がどうであっても自分達のスタイルを出す。

簡単なようで一番難しかったりもするよな。

やっぱり地域外の試合を観ると刺激になるグー

遅れる訳にはいかんと焦るとこもあるけど・・・叫び

PeSelvaだって地域外のチームにはまだ適わないけど、通用する部分も少しづつ増えてるし、

地域外のチームに負けたくないなチョキ

監督である僕が常にアンテナはってないと遅れちゃう(笑)







9/9【徳島県女子フットサルリーグ】

相手は四国大学。

この試合は全日四国大会を意識して取り組んだ。

課題を出したけど、出来た部分はまずまずかなあせる

やろうとしているイメージが共有できてない部分多々あるし、簡単なミスでピンチを招くとこも。

一発勝負の全日じゃそれで勝負が決まってしまう。

全日ではしっかり修正して四国に臨みたいなパー

試合の後は体育館でそののままTM。

10分3本。その後に紅白戦10分1本。

TMは相手のプレスを受けてたってしまって流れが作れなかったかなDASH!

回避の練習でやったこともまずまずガーン


全日四国大会まで練習は後1回。

やれる事はそんなにないけど、しっかり良い準備して四国大会にチョキ

徳島初のフットサル四国制覇目指してやりましょ!!