お久しぶりですm(__)m
サボってた赤い彗星です☆


8/18.19にサッカー成年女子国体の四国大会があり、今年も国体コーチとして参加させて頂きましたクラッカー

今年は四国か全国出場枠は1つなんで、
トーナメントグッド!
一回戦は
愛媛vs高知
徳島vs香川
徳島と愛媛が勝ち進み決勝戦へチョキ

決勝戦は
前半に2点入れられたけど、後半1点返し
その後も決定機あったけど、決めきれず1-2で負けましたダウンダウン
全国出場できずパンチ!

来年は2枠あるけど、
2位じゃなくて、1位で四国を通過して
全国出場を決めたいなひらめき電球
来年の国体に関わるって決まってる訳じゃないから、気が早いかあせる
切り替えて頑張ります得意げ



ぺセルヴァから国体選手3名出ていて
ぺセルヴァの選手がチームメイトのために横断幕を手作りで作って応援にきてくれたグッド!
僕のチームメイトも一人来てくれたグッド!
暑く中応援に来てくれるのは本当に嬉しいなラブラブ!
しかも横断幕まで作ってくれて
チームメイトに対しての愛情を感じるわ音譜
その目の前でやっぱ勝ちたかったけどなしょぼん





制作に2日間かかった
一番の力作がこちら↓

神推の益田亜依

全部綺麗に作れてええ感じべーっだ!
応援ありがとうねにひひ

その日に集まれるメンバーで
打ち上げビール


キュウリばっかり食べる中学生が
最高に面白かった(笑)
お店のキュウリが品切れになりました音譜



さぁ、国体も一段落したから
次ぎはフットサルの
全日本女子フットサル選手権四国大会や!!!!
勝ちに行くよグー
もちろん目標は1つ

四国制覇しかないにひひチョキ







Android携帯からの投稿