チョリーっす♪♪

日曜日は四国リーグデビュー戦になりましたにひひ

相手はRAPAZでした合格結果は0-1で負け。。。

勝利でデビュー戦を飾れませんでしたガーン

個人的にはほんま足引っ張ってますな叫び

眠れずコンディション不足。。。練習不足。。。

僕のところで取られてばっかだったなドクロ

後半は少しはマシになったけど目

プレースピード、シンキングスピードが全然追いついてないって感じたむっ

これじゃまだまだ戦力にはならんなダウンダウン

けど、久々の公式戦でまぁ楽しかったアップアップ

なかなか出る機会ないからねっ音譜

次出た時は少しでも戦力になるように絞っておきますチョキ


試合終わって休む間もなく徳島に帰ってきて、シーサイドでスクールグー

フットサルの基礎トレーニング中心のスクールを行いましたクラッカー

大人から小学生まで幅広く参加してくれて、楽しくスクールできました得意げ


その後はペセルヴァの練習星

いつものローテーションを徹底!!

ある程度のベースの上で、選手の判断でローテできるように意識しながらローテ音譜

偽PIVO使ってのローテとPIVO当ての練習からの~フィジカルシュートして

終わりねこへび

人数は少なかったけど、細かい所詰めながら今日もできたから良かったリボン

選手の意識も高いし、オフの抜き方の調度ええ感じグッド!

四国に向けてそんなに時間はないけど、四国制覇のため選手と共に頑張りますチョキ


自分の試合に、スクールに、PeSelvaの練習に、1日フットサル付けで大変だったけど、

フットサルな1日楽しかったですドキドキドキドキ


試合前の集合写真


赤い彗星 フットサルBLOG





でゎm(_ _ )m

赤い彗星 フットサルBLOG