にひひ今日はシーサイドフットサルでチーム練習でしたにひひ


練習メニューは

・アップ

・基礎練習

・PIVO当てのシュート

・守備練習


練習前に皆で集まって守備戦術の確認音譜練習前にミーティングすると練習がスムーズでいいねっチョキ


守備練習では守れてるか守れていないか分からんくらいけんぼーが激しかったな得意げ

ヤナがケイシ、アサ君、けんぼーの3人に挟まれた時は死んだかと思った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ニッショクでは攻撃も守備もまだまだバラバラだったけど、大まかな部分はだいぶ合ってきたなニコニコ

細かい部分を合わせながら詰めていきたいなグッド!



みんな、ユニフォームの注文段取りはOKにひひ

SRYEVいいねっラブラブ担当してくれてる中村さんも丁寧で優しい方ですにひひ

楽しみにしといてやパー




練習後にはマネの瑞樹ちゃんが作ってくれたいちごのタルトを頂きました音譜

太っちゃうけど甘いもんには負けるねラブラブ!

美味しく頂きましたいちご







体作らんと全然走れてないわ~ショック!頑張ろグー