こんにちは!

実は1週間くらい前、初めてカナダの自販機?でジュースを買ったのですがそれが自分の舌に合わなかったんです。
しかも値段が高かったので、飲んですぐ後悔しました😔

今は水を入れる用の水筒として使ってます笑
水筒代が浮いたって思うことにしました。こういうときはいかにポジティブ思考になるかが重要ですよね!ね!

あれ、なぜ値段を見なかったのって思いました?

見ました。見たんですよ。なのにいざデビットカードをタッチしてみると違ったんですよ!見るところが違かったのかな。なんか騙された気持ちになりました😓

その飲み物がこれです


みなさんは好きですか?


ちなみにこれが自販機です!


話が変わりますが、カナダに来て約1ヶ月半、

家族に会いたいーーー!!!!!!
英語難しいーーー!!!

笑笑



ブログを見てくださってありがとうございました😄