とあるD科の高校生

とあるD科の高校生

とある高校のデザイン科に所属する
とある高校生の日常を描いたブログである

Amebaでブログを始めよう!
ポスターの構想がなかなか立ちません
っていうか今までも構想なんてなかったようなものなんですけど…笑
去年は構想なしでまぁまぁ描けたんで今回も余裕余裕とか思ってたら全然描けないw
あと2日以内にアイデアださないといけないんですが・・・
まぁ頑張って完成させたいと思います