ポスターポスターの構想がなかなか立ちませんっていうか今までも構想なんてなかったようなものなんですけど…笑去年は構想なしでまぁまぁ描けたんで今回も余裕余裕とか思ってたら全然描けないwあと2日以内にアイデアださないといけないんですが・・・まぁ頑張って完成させたいと思います