ばきゅーむスティック-160177_1.jpg
 
↑昨日、映画を観にいって来ましたばきゅーむスティック-122710.gif
公開初日に行ったときは全席売り切れだったけど、今は空いててよかったですばきゅーむスティック-95889.gif
 
ストーリーもよかったけど、何より歌がよかったなぁばきゅーむスティック-227776.gif
 
↑思わず聴きいっちゃったですばきゅーむスティック-238666.gif
 
レールガンの二期も始まるし楽しみですばきゅーむスティック-237459.gif
 
 
ps,今はまだ名古屋に遊びに来ているのでまたそのときの話しを書くねばきゅーむスティック-187163.gif