Gv報告その2 | 命知らずが今日も逝く!

Gv報告その2

金曜日のGvの様子はこちら



続いて日曜日のGvを。


またもや集合メンバーは撮り忘れΣ(ノ∀`)ペチッ

焔さんがGv会場に転送されないアクシデントがあったものの、この日もフルPT集まったと思います。

ダメオンめが(#゚Д゚)


さぁGv始まって最初の衝突。

それ~ってアレ?何か相手多いデスネ・・・・(゚ω゚)


Σ(ノ∀`)ペチッ
Oh・・・ドラツイとっても綺麗ネ ○│ ̄│_

ちなみにコルで一旦退いた所に心臓ドラツイかなこれは。


突っ込んでアチャとシフに遠くからガンガン削られて、最後はテイマさんに粘着されてアボーンorz

引っ付かれると厳しいなぁ(´Д`;)


マスタも相手1PTくらいと聞いていたらしく、敵の多さに驚いてましたね。

ざっと数えても余裕で2PTだよママン・・・( ^ω^)


ネロが寝っ転がってる間にも激戦が展開されます。


ベルゼブご乱心
昨日以上に暴れ回るベルゼブ氏。

軽く10人はLA取ってましたね。恐ろしい・・・ガクガク(((lll゚Д゚)))ブルブル


自分も少しして戦線復帰。

毒を撒いてファミのタゲを取って足止めしてみたり。

ファミの槍が体と心に突き刺さりますヽ(´ー`)ノ


ueoさんGJ!
ueooさんもやってくれてます。

蹴り殺したり払い蹴りで足止めしたりと、物凄いお働き。



楓っΣd(゚∀゚)
久々参加の楓もガンガン狙い撃ち。


イカン。これはイカン。ただでさえ死んで迷惑かけてるのにこれじゃお荷物ジャマイカ。

なんとかせねば(´Д`;)

一番後ろにいた、柔らかいシフさんに狙いを定めて、レッツ粘着。


(#゚Д゚)
追って追って、やっと倒したの図。


物資めっさ消費してるのは、アスヒで粘られ、テイマさんに目をつけられたからorz

赤青大盤振る舞いですぜフハハー(*゚∀゚)・・・orz


その後も数で押されるも、支援陣の回復に助けられ、耐えに耐えて


勝利!
久々連勝ヾ(。・∀・)ノ ダ-!!

って何回も死んで迷惑かけてスイマセンorz

もうちょっと余裕を持って全体を見れるようにならないとなぁ・・・。


ポンジュース♪さん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m


Gv後はP戦だったのですが、自分は予定があったのでそのまま退散。

最近P戦出れてないなぁ。次は出れるようにシマス(´Д`;)


今週もこの調子で行けると良いですネ(`・ω・´)


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪