久しぶりの | 命知らずが今日も逝く!

久しぶりの

決定的瞬間w

ちょwアブネwwwアボドソwwwww



こんばんは、じょーでぃです。

久々の二日連続更新なので、『アゲアゲで逝きましょう~(゚ω゚)』


苦情件数400件以上のあの歌に乗っかっちまったゼ!


ちなみに、↑の剣士は、悪魔のあまりのマゾさに疲れて作った純ソロ剣士『ディヌ』です。このブログでは初登場。

設定的には、ネロの弟です。姉がかなりキてるので、日々苦労してる弟の鏡のような剣士です(゚ω゚)



剣士ディヌ


日々頑張ってます。



さて、ポタも壊れたので、本日は近場で待ったり狩ろうとアルパへ。

狩りPTが一生懸命叫んでいたので様子を見に。入れてもらいたいな・・・入れるかな・・・やってみるか。


『/』


『あ、ネロさん^^』




誰ダヨ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

そんな名前シラネ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?




『エルです^^』


デスノート━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


※デスノートネタ。知らない人スイマセン。知ってる人手ー挙げて(゜Д゜)ノ


聞くと、Eldyさんのサブだそうで。

良かった良かった。首尾良くPT入れました( +・`ω・´)b



その後、PTで狩る事数10分。
見るからに高LvBIS登場。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マスター推参w


マスタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

こんな所まで・・・ごくろーさんです。

『ポタ切れたからやる気ネー( ゜Д゜)』


そうでしたか・・・。



マスタ、辻ブレエビくれたり、釣ってきてくれたし、色々アリガトゥーございました。

お礼に落ちてたハンマーあげましたw(´▽`*)

多分30秒後破壊されました


暇になったのか、座って喋り出したと思ったら・・・


宣伝www


宣伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


まぁ新人さんも入ったようですし、宣伝しないとね(;´▽`A``

あ、このアチャさんがEldyさんですね。


1Lv上がり、もうちょっとで2Lv目アップだったのですが、ぽつぽつメンバーが抜けいていったのでネロもここら辺で抜けました。

やっぱPTっていいですね(゚∀゚*)



あ、この年で一人旅は寂しいので、この前奴隷ペットを捕まえてきました。

色々悩んだんですが、コイツにケテーイ 9(。・д・。)



お友達w

キモくてもいいんです。名前が無くても良いんです。いることに存在価値があるん(ry

SS撮るのに、恥ずかしくて後ろを向いてしまう。そんなアナタが大好きです。



密かに、コイツを【北斗の光】のマスコットキャラクターにしようと計画中(ぁ

まぁGvだとBISのタゲ取りターンで瞬殺です。戦力になんぞなるはずも○ございません。


名前も募集中です。喋れる時にしか名前つけられませんが。

今の所、候補は 













終わりなき



















ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!









ご想像にお任せ致します。

だってアンデットって恨みを残して死んでいった魂が蘇ったものだろ?

なら、終わりなき 












うわなにをするやめgbhふぁてrghじゃytdgthysじるyrdgfwdg4yふんjhてgふゅj3いyく


















さて、最後は懐かしの画像でお別れです。

覚えてる人いたら手ー挙げてー(゜Д゜)ノ




懐かしのあの人は今!


楓 『あの木まで競走な。』


ネロ 『悪魔って走るんじゃなくて空中移動だよなwww』


楓 『うっせwww』














see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪