立川吉笑 真打計画07「ひとり旅2023」の次はこちら!

 

立川吉笑 真打計画08

 

立川吉笑×ツチヤタカユキ×春風亭昇咲 

『(仮)僕の声は、銃声』

 

 2023年6月28日(水) 

19時半開演 

atユーロライブ(渋谷) 

 

ギミック落語ばかりを、これでもかとぶっ放すイベントです。

 

(立川吉笑さんTwitterより)

 

ギミック落語とは吉笑さんの独自の切り口や目線の入った落語です。

代表作「ぞおん」はギミックを強く感じられ、聴いた後には新たな発見があります。

聴いた前と後では世界が少し違って見えてくる。

そんな落語が吉笑さんのギミック落語です。

 

ギミックと擬古典この二つに注目して聴くと、きっと吉笑さんの落語がより楽しく聴けると思います。

 

6月28日(水)会場は東京ですが行ける方は是非!