リベンジ成功? | 赤いバモスの四日市釣りブログ

赤いバモスの四日市釣りブログ

四日市港をメインにシーバスなどルアーフィッシング好きな オッサンのブログです。
ほぼ毎週末赤いバモス(車バモスから変えました)のって四日市港に出没しています。

日曜日に2バラシで終了したヤツを狙いに仕事帰りに出撃!


実は昨日ルアーが届き昨日も出撃したが小さいの1バラシ(T_T)


確実にヤツはここに居る。





ポイント到着し戦闘開始。


しかしアタリが無い・・・・・




日曜日も日中のほうがバイトがあり日没後は極端にバイトが減った。



ヤツはここに居ないのかと半分諦めかけた時にヒット!



今日はバラさない・・・・・ 慎重に










姿が見えたら今までバラした奴よりサイズが良い。




慎重にやりとりしてネットイン!  



3回目の釣行でついにゲット!!!




日曜日に2バラシし火曜日に1バラシ。



家からも会社からも10分かからない場所にヤツが居るなんて・・・






ヤツの正体は!


















20171206214837.jpg

ヒラメちゃん ルアーはコアマンVJー16


測ってみたら



20171206214915.jpg

ビックリ50アップ!






確実にヒラメちゃんはここに居ますね。



発見してくれた東リバー君に感謝です。




家にもって帰ったらヒラメを捌いたことのない嫁は少し迷惑そう。

ユーチューブで捌き方を勉強していました。



しばらく通って嫁にヒラメ攻撃してやろう。