11月21日 ホームリバー | 赤いバモスの四日市釣りブログ

赤いバモスの四日市釣りブログ

四日市港をメインにシーバスなどルアーフィッシング好きな オッサンのブログです。
ほぼ毎週末赤いバモス(車バモスから変えました)のって四日市港に出没しています。

11月21日



仕事が19時に終わり、まっすぐ家に帰ろうと思ったが・・・・


会社の駐車場で気が変わりホームリバーへ出撃!


堤防道路に見覚えのある車が・・・・粘りの●久保君だ。


いつもより下流に止まっていたので無視していつものポイントへ。


3投目で



20171121221927.jpg

良く引いたので60アップかと思ったら50アップ


この写真をグループラインに送ったら下流でやっていた粘りの●久保も登場。



自分



20171121221957.jpg

40チョイ


水位が下がって入水後



20171121222021.jpg

50アップ



20171121222037.jpg

50無い



20171121222055.jpg

40前半ガリガリ君



20171121222111.jpg

ギリ50



20171121222127.jpg

40後半





粘りの〇久保君



20171121222146.jpg

入水後



20171121222208.jpg

20171121222224.jpg

20171121222243.jpg

20171121222301.jpg



二人ともバラシがなければ二ケタ安打達成できたのに残念。(;^_^A



ヒットルアーは二人ともすべてリバード。


帰りに●久保君に腕をあげたなと言ったら・・・・・







「ルアーのおかげや」











自分もそう思います。






また週末行ってきます。