霞エリア | 赤いバモスの四日市釣りブログ

赤いバモスの四日市釣りブログ

四日市港をメインにシーバスなどルアーフィッシング好きな オッサンのブログです。
ほぼ毎週末赤いバモス(車バモスから変えました)のって四日市港に出没しています。

最近肉体的・精神的にも疲れがたまって釣りに行く気がしなく・・・


土曜日の夜も21時に寝てしまった。





早く寝たから早起きしてしまい、久しぶりに気合い入れて霞エリアへ。


5時半に出発し石炭埠頭へ



1投目からヒットするも抜きあげ失敗でサヨナラ。


ここから連続バラシでなんとか1匹ゲット!



20160925205729.jpg

IP26


バラしたのも全部このサイズ


6バラシの後だったのでこの時はネット使用しました。


これで時合終了で撤収。



再度16時から石炭埠頭へ出撃!



しかしベイトっ気無しバイトも無し。


日没前に諦めてあちこちポイントを偵察。


水路帯にイナッコが入ってますね。



20160925205755.jpg

しばらくゲームしながら水面をながめていましたがシーバスらしいボイル無いし捕食音も無し。


とりあえず暗くなってからフローティングミノーをスロー巻き。


小さいけどいました。



20160925205832.jpg

ゴッチャンミノー    ハッピーレモン



これにて終了しました。





来週も釣りに行けたらいいな。