赤ペン運命                      すべてを愛せる人になる。 | 目標思考計画サポート柔軟性自己ケアミニマム生活のブログ

目標思考計画サポート柔軟性自己ケアミニマム生活のブログ

1 暮らしを豊かに
2 自分の時間が欲しい
3 毎日を健康に楽しく過ごしたい

赤ペンの予知にすがる我

赤鉛筆、赤ボールペン、赤油性マジックではダメなんです。”ぺんてる”の赤ペンだけが持つ魔法。

 

 

競艇!ハマります。のってけ!

 

 

 

競輪!人気上昇中。スキマジカンに最高!

 

 

競馬!不動の人気。で、これからはウラワ!

 

 

 

愛国の精神が公営競技を支えている。

だけれど、不況、政治不信が続く日本社会。どげんかせんといかん。(ニコニコ大百科:どげんかせんといかんとは [単語記事] - ニコニコ大百科 (nicovideo.jp)
みんな、ここで、愛国心を見せてくれ。

 

 

1.    結果はすべて自己責任。

2.    お金と時間と赤ペンと。

3.    競馬競輪オートに競艇。愛が支える公営競技。

 

地方競馬場一覧:地方競馬情報サイト (keiba.go.jp)

競輪場一覧:競輪場一覧|KEIRIN.JP

オートレース場一覧:レース情報 | AutoRace.JP

競艇場一覧:ボートレース場 | BOAT RACE オフィシャルウェブサイト

 

仕事には思考が必要だ。いや、生きる事は思考する事。(脳科学者が語る「生きる意味」と「生き方の選択」――わたしたちはなぜ生きているのか? 脳科学者・中野信子 | マイナビニュース) (mynavi.jp)

”思考”の時間は素晴らしい。至福の時間、と云えます。過去を探り、未来を予想する。これは人間の特権。こんな事ができる生物は人間しかいない。

 

にんげんだもの。(相田みつを:相田みつを - Wikipedia

 

 

そして、”思考”の結末は煙のように儚い。

 

出走表、強面たちの夢の痕。