旦那は | akairoenoguさんのブログ

旦那は

こんばんわ。

只今。別居中の旦那とは。

私が17歳 旦那20歳の時にしりあいました。

付き合ってる時はわからなかった!

どんな旦那かと言うと。

例えば。りんごが好きな人と嫌いな人がいるでしょう。

りんごはそのままで食べるのが一番美味しい食べ方!って。
でも。私はアップルパイも美味しいよね!って思うの。

お前は馬鹿かー!

お前は馬鹿だから。
一番美味しい食べ方をしらない。

でも。私。アップルパイ旦那がいない時作るけど。

見つかったら

俺のりんご!

俺の買ったりんご!
アップルパイなんかに使いやがって!

そんなの食べ方すんなら食うな!

誰でも好みってあるよね。

食べなるな!って言うから食べないでいると。

俺のりんご!

何で食べねぇんだぁー!

俺のりんご!

腐らしやがってー!
食べても食べなくてもどっちでも。

怒らずにいられない人です!