おはようございます


日曜日に小学校の登校日がありました。

この日までに夏休みの宿題を持っていかないと
いけないので
それまでは…大変でしたDASH!



小学生の二人は毎日の一行日記以外は
なんとか終わらせることが
できたので…とりあえず一安心~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



週末もお天気悪くて
予定していたプールへも行けずに…I


でも…楽しみにしていた
ちびっこ達しょぼん


かわいそうなので
屋内レジャープールへ行きましたラブラブ!


お天気が悪いので
行ったときは
スライダーが中止されていましたが…

お昼過ぎた頃には
雨もやんで

スライダーも再開~♪


いっぱい滑りましたニコニコニコニコニコニコ

私も一緒に滑っちゃいました!




帰りにパン屋さんへI







美味しかったです




* * * * *


こちらも…
ヤフオクに出品していたいつもの小物

無事にお届け先が決まりました。




気に入ってもらえるといいな♪


いつも事後報告になってしまうほど
出品したら
そのまま…落札の連絡まで放置しちゃうので

次は
早く紹介したいと思います




さぁ~残り1週間
晴れの日が多いといいなI♪
(暑すぎるのはイヤだけど…あせる)



最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


aka*iro