幸せ♪ | 我が輩は、こたろーなり♪

我が輩は、こたろーなり♪

先代の柴犬が亡くなって、悲しむ ばあちゃんを癒すために 飼われたらしいけど、なんだか 家族みんなが 我が輩を喜んでるなり♪ 楽しそうな おうちでの日記を綴るなり。



今日は寒かったんですが、昼からは太陽がぽかぽかお部屋をあっためてくれましたキラキラ  
(暖房もつけてまーす)



もちろん、こたろーは あったかい太陽のあたる場所へあしあと




{8892D40C-9B87-4BB0-9D7B-F7E5A4F0C1C7}





あったかいので、おなかを見せて寝ておりました
音譜





{61B9F383-7D2C-47D3-B21F-F81A051FEF39}





気持ちよさそうで、本日 お休みだった親分は ほげ〜っと眺めておりましたー
目




{E26A80D7-A963-4E2B-B126-1A21BFFAAB0C}





おうちに柴犬の転がっている幸せ
ドキドキ












我が輩をクリックしてくれると、我が輩の人気があがるなり♪

    ↓


にほんブログ村