古希でした | あかぴ-このブログ

あかぴ-このブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりになりました〜
P夫さん70歳になりました。
古希ですね〜息子と娘が家族でお祝いしてくれました。

「古希だもの」のTシャッ気に入ったみたいで喜んでました。旅行券まで用意してくれて。
こんなにしてもらい有り難いやら、申し訳ないやらで……
途中で私達が結婚したときのウエディングプランナーの方がケーキを持って来てくださいました。びっくりです。
次は77歳で会いましょうと……

ずっとPちゃんの介護が続いていて今年になってますます弱くなって来ています。点滴をしたり薬を増やしたり止めてみたりと先生はいろいろ手を尽くしてくれてます。18歳となるPちゃんはどう感じているのか時々思います。
できる限りの事をしてあげたいと思うのですが…
今日は日がさしています。ノンビリだね〜