パチュリーの紹介も含めながら絵を投稿 | こちら幻想郷神社前より

こちら幻想郷神社前より

東方ヲタ+ガノタですwww




こちら幻想郷神社前より


名前:パチュリー・ノーレッジ

二つ名:動かない大図書館  知識の魔女

愛称:パチェ  パッチェさん 紫もやし



能力:火水木金土日月を操る程度の能力


能力の名前を非常に覚えにくいキャラの一人。
普段は紅魔館の中にあるヴワル魔法図書館に引き篭もっている←

外の世界に関心がない訳ではないのだが、吸血鬼ではないのにもかかわらず日光に当たるのが気分的に嫌らしい。
紫もやしと呼ばれる所以である(笑)

レミリア唯一の親友でもあり、「館の事は大体咲夜かパチュリーに任せる」というぐらい信用している。
ジョジョでいう「プッチ神父」と「DIO」。←

この解釈は独断と偏見で作られた物なので、あまり信用しないほうがいいですwwwwwww

以上、レミリアは「月姫」でいう真祖だと思う俺でした☆