鈴仙・優曇華院・因幡(略して座薬 | こちら幻想郷神社前より

こちら幻想郷神社前より

東方ヲタ+ガノタですwww


こちら幻想郷神社前より



ZUNさんもウサ耳に制服とか・・・わかってるよねwww

ていうかZUNさんの創ったキャラだいたい俺のツボに入るんだがw


幼女+吸血鬼とか、幼女+鬼とか、(幼女+蛙)×神とかwww


あれ、俺のハマッてたキャラ、幼女ばっかd(ry




そういや、
いよいよ戦場の絆もVer3か・・・

金額、イクラになるんだろうw
学生な俺としてはこれ以上の値上げは相当厳しいwww

そして家で久しぶりにガンダム外伝「戦慄のブルー」、「蒼を受け継ぐ者」、「裁かれし者」をやってきた(^^

199Ⅹ年に出たものなんだけど、劣化しないよね良ゲーってwww


絆でもおなじみのブルー1号機。

こちら幻想郷神社前より

ジムタイプの方が歴史を感じるよね。
ガンダムタイプは比較的最近の感じがw


絆だと需要が涙目なイフリート改。


こちら幻想郷神社前より

この機体の搭乗者のニムバス・シュターゼンの声は「速水 奨」って人。
ある意味ノリスとか、グラハムより好きwww

一匹狼だし、ナルシストだしw


で、戦闘画面なんだが・・・



こちら幻想郷神社前より

あきらかに絆の前世だろこれwwwwww



では☆