梅雨入り情報が聞かれる6月に入りましたネ。

 

  そんなことを忘れさせるような晴天の一日に

 

 ご利用者様の気分転換になればと、駐車場や玄

 

 関前で歌・体操・ウォーキングを行いました!!

 

   

    (相談員さんと看護師さんも体操を。)

   

    (歌に手拍子。)音譜    

       

       (外での体操は最高です!グッド!

 

  最後は駐車場をウォーキング。👣

 

  気持ちの良い汗💦を流しました。チョキ

 

  外の空気に触れる機会を増やし、気分を変

 

 えることって、誰にでも大事なことですネ。

 

  <(_ _)>

 

   6月は理事会や評議員会が開催されます。

 

   その準備に追われる毎日ですが、そんな

 

  時にふと健康だから仕事に専念できるんだ

 

  な~と思ったりもしてしまいます。真顔

 

  大病もしないで40数年を迎えられている

 

 ことに感謝しつつ、追い込みに入りま~すびっくりマーク

 

  期せずして、自宅の庭にはマルバストラム

 

 やヒメサユリが花を付けました。ガーベラ

 

    

   (マルバストラム)        (ヒメサユリ)

 

      マルバストラムの花言葉は「健康」とのこと。

 

  ご利用者様も私たちもいつまでも健康で元

 

 に過ごせるようにと祈る一日になりました。ニコニコ