昨年8月に新しいユニフォームが貸与さ

 

れました。2年に1度貸与されていますが、

 

今回のユニフォームも職員のアンケートで決

 

されましたが、動き易い物が選定のポイン

 

トになったようです。ニコニコ

  

 先日、着用している様子を業者の方が撮影

 

に訪れてカタログ用に掲載したいとのことで

 

したが、結果的にその写真がモデルデビュー

 

???の形となりました。

 

 併せて、業界紙にも載って、皆ビックリで

 

た。(+_+)

 

 

 

 施設運営も順調な滑り出しでほっと胸を撫

 

でおろしていますが、この掲載の件は施設内

 

話題となり、ちょっとしたウェーブが起き

 

て、施設にとっては明るいニュスが続

 

き、令和6年度のスタートはgoodです。グッ

 

 ユニフォームの売り上げにも貢献し、また、

 

この記事の掲載が当施設への人材確保にも一

 

買うようなことがあれば!?ひらめき

 

 WinーWinの関係と言えるのでしょうネ。

 

 自宅の庭には山野草の翁草とスズランが!!

 

  

      (翁 草)                   (スズラン)

 

 翁草には「奉仕」と言う花言葉があるとか。

 

 介護施設の私たちにはピッタリの花言葉で

 

ないかなと・・・。??

 

 良いニュースが続いて欲しいな~。と、そ

 

んなことを思う一日となりました。<(_ _)>