目に眩しい新緑の季節を迎えるとともにゴー

 

 ルデンウィークも目前に迫り、いろいろと計画

 

 を立てながらウキウキ感満載の時期ですネ。ニコニコ

 

  そのような中で地域の風物詩と言っても過言

 

 ではない隣の市原市瀬又に恒例の鯉のぼり🎏が

 

 泳ぎ始めています。目がハート

 

  ご利用者様と鯉のぼりドライブ🚙にGO!💨

 

  お天気に誘われたのでしょうか?平日なのに

 

 他施設の車🚗やご家族も来ていました。

 

  

 

   ご利用者様も車🚙の窓から気持良さそうに泳

 

 ぐ鯉のぼり🎏をご覧になっていましたが、久し

 

 振りのドライブと雨上がりの晴天☀も気分をハイ

 

 にさせているのかも?笑※木曜日に行きました。

 

    

 

  

 

  明日も別のご利用者様がドライブ予定ですが、

 

 天気予報もまずまずで良いドライブ良い気分転換

 

 になるのではないでしょうかはてなマーク

 

  自宅にはクリンソウやタイツリソウの山野草が

 

 咲き始めました。キューン

 

   

     (クリンソウ)        (タイツリソウ)

 

       クリンソウの花言葉は「幸福を重ねる」だそう

 

  ですが、そんな施設生活を送っていただけるよう

 

  にと思う卯月の一日でした。<(_ _)>