やっぱり積もってしまいました。

 

 6日の夜に雪が降り始め、朝外を見ると雪景色と

 

なっていました。雪の結晶

 

     

 

 シフトの関係で私は運よくお休みでしたが皆さん

 

の通勤車を考えるとちょっと心配になりました。

 

 翌日の朝は凍結も無く、無事に出勤出来ましたが

 

デイサービスの休止の検討・各ご利用者様や各機関

 

への連絡等々大変な状況を想定してしまっただけに

 

無事何事も無く過ぎたとのことで一安心でした。ニコニコ

 

 また、先日の節分に合わせて行事食の押し寿司が。お弁当

 

  

 

 ご利用者様は美味しく召し上がってくださいました。

 

  

 

       

 

 常日頃、「少しでも家庭的な雰囲気を感じていただけ

 

るように。」と歳時に合わせてこのような行事食が出さ

 

れています。<(_ _)>

 

 節分の終了とともに早速手作りのひな人形が飾られま

 

した。

 

          

 

 ひな人形と言えば3月も間近、ピッチを上げて事業計画

 

を・・・。💦

 

       

 

 自宅近くの遊歩道には紅梅がびっくりマーク

 

 紅梅の花言葉は「忍耐」ですけれどもこの忙しい山場を

 

「忍耐」で乗り切ろうと思った私でした。泣き笑い