今が一番寒い時なのでしょうか?

 

 体の中からも温まっていただこうと26日の行事食

 

は名古屋名物の味噌カツ丼でした。チョキ

 

 体が温まると厨房と栄養士さんがいろいろ工夫を凝

 

らして準備をビックリマークキューン

 

  

 

 私もパクパクいただきましたが、ボリューミーで体

 

の温もりとともにスタミナもアップしたのでははてなマーク

 

  

 

 また、施設にとってもホットな出来事が。

 

 採用応募が2名あり、これから面接日の日程調整を

 

行いますが嬉しい悲鳴ですネ。飛び出すハート

 

 今年度の職員状況ですが、7名が入職し、退職者は

 

定年退職を含めて3名でした。

 

 今後の予定は4月に1名(男性)の入職が決定して

 

おり、この面接予定の2名の方を加えれば更に3名が

 

増えることになりそうですびっくりマーク

 

 3名の方は直接の応募であり、施設としての信頼が

 

上がっている?と良い方に考えてしまいます。あんぐり

 

  

 

 先日、自宅近くの遊歩道で紅梅が咲いていました。

 

 また、5時過ぎには西の空にまん丸な月が。満月

 

 施設運営も順調に推移しており、辰年は変化のある

 

年と言われていますが、良い意味での変化がありそう

 

でニンマリで~す。ニコニコ

 

日本中が大変なスタートになりました・・・。 | あかいの郷が描く未来予想図 (ameblo.jp)