デイサービスのフロアーを借りて、久しぶりに

 

特養の歌が大好きなご利用者さんが集合して

 

カラオケ大会が開かれました。(^^♪                                                                        

  「南国土佐を後にして」や舟木一夫さんの

 

ヒット曲など、昭和を感じさせる歌が👀一杯。

 

  ご利用者さんのその時々の思い出が

 

詰まっているのでしょうネ!

 

  歌よりトレパチ。というご利用者さんも

 

いらしゃいましたが・・・。(*^_^*)

 カラオケを楽しんだ後に、4月・5月生まれ

 

の方々のお誕生会も行われました。

 

  84歳を迎えたご利用者さんがお二人

 

いらして、全員で9名の方が参加され

 

ました。

 

  チョコレートケーキ🍰にキウイフルーツ

 

そして飲み物☕とささやかではありますが、

 

「おいしいね。😋ね。」との言葉に職員も

 

笑みがこぼれていました。(*^-^*)

 

(追)「社会貢献は小さいことから」をモットー

 

に自販機を寄付付きの自販機に変更しました。

 

 「小さなことからコツコツと」どなたかの台詞

 

だったと思いますが・・・。