百花繚乱@セカンドクラッチ | 煮婆穴(ニル)

煮婆穴(ニル)

ブログの説明を入力します。

はい。安定の開場後入場





だって、若い子の中にばばぁいずらいっす(笑)





そこまでパンパンじゃないから見えるしね





{3695F540-F380-4721-AB33-0051318BC9CF}

{712BC533-E2F8-410B-BDA3-083D8E4603FB}

ぬん





5.4 セトリ

SE
1.Imperial City
2.Judgement
3.wanderer
4.虜
5.色ノ無イ夢
~MC~
6.Regret Love
7.解放VOLTAGE









ほかのバンドさん
(´-`).。oO(対バンならバンド名お言いなさいな…)





Lien
JACK+MV
Visper




ボーカルさんが髪結んでたのは
どのバンドだい?
Jではなかった





同じドラムセットで同じ音響でしょ
ボーカルの声と演奏がぶれすこさんだけ良く聞こえたのは音源聞いてるから
脳みそが加工してるのかな?
そう思えるほどでした





髪結んでたボーカルさんのバンドの音源欲しかったけど(・∀・)あんただれや状態





終わってすぐ帰ったら
前に女の方
関係者なんでそうね
まじかるの方にお辞儀されて帰って行かれました





社会人ゆえ、つられそうになりましたが
(´-`).。oO(あぶね)
そそくさと帰りましたとさ





17時から20時前まで
そこから物販で2ショットチェキ取りますつーばんどいたな
俺と撮ってって
他のメンバーの苦笑いにつられた





ブレスコードさんは翌日大阪ですからね
渋滞考えたら夜移動よね
(´-`).。oO(頑張れ…)





しっかし、トップバッターのバンドさんのMCのだだ滑りっぷりは…
クーラーMAXでしたわ





まぁ、ブレスコードさんも「今日みて、明日も行こうって奴」で沈黙
(´-`).。oO(ヲイヲイファンよ…)
そこは心強いから
いつでも来れる時、時間のあるときついてきてと言ってましたけど…セツナイ





そら、亜季コールにも「慣れてきました」とかステージで言えちゃうまさやさんは凄いと思うわ





楽しかったからまた行く٩(ˊᗜˋ*)و





亜季さんいたら下手住人な赤髪さん贔屓より