こんばんわ。

今日も1日お疲れ様でした。

 

 いたる所に地中から這い出てきた蝉の抜け殻があったり、

カブトムシやクワガタムシを取に行くの見かけます。

虫達の短い夏、見えないだけで、必死に生き抜こうとする季節本番ですね。

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 さて、

いつもよく行く神社は樟本神社(くすもと)というのですが、

朝早くに猫達に起こされて目が覚めてしまい、

六時頃に参拝に行って来ました。

 

東の空は曇っていたのですが、一瞬太陽が出てきて神社の中を朝日が入り、

別世界のような綺麗な綺麗な神社の風景を見る事が出来ました。

 

そして祠などいろいろ傷んでいたのですが、

修理が始まったようです。

 

いつも行く神社が綺麗になるのは嬉しいですね。

 

あなたはいつも見る風景、

でも別世界に居る様な風景に出くわした事はありますか。

 

暑い日が続きます。

どうぞご自愛くださいませ。