こんばんわ。

今日も1日お疲れ様でした。

 

 朝顔の蔓が伸びてきました。

七月が近づいているのを感じますね。

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

泉佐野市での事は、

また後日にします。

 

先日、

古いお札が残っていた事に気が付いて、

納める為に、大阪と京都の境目辺りにある

水無瀬神宮に行ってきました。

 

お参りをしてから、

神宮内を散策です。

高い音ではなく、

カランコロンと

低い音と少し高い音が

同時に聞こえてくる様な風鈴です。

 

 

風車もたくさんあります。

 

筒の中に言葉が入っているのかな?

 

 

この風鈴も綺麗です。

 

とっても立派な枝垂桜の木

 

紅の楓も綺麗ですが、

緑の楓も綺麗ですね。

 

 

 カランコロンと爽やかな風で、

あなたの周りの湿気が取り払われます様に。