こんばんわ。

今日も一日お疲れさまでした。

 

 今日はとても天気がよく、

そして、暑かったですね。

 

二時間近く自転車に乗っていたら、

日焼けしていました。

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 その自転車に乗っている時に、空を見ていると

なんか鳳凰に見えませんか?

頭が右向きにあって、

お腹を覗き込んでいる様な感じ。

 

とても大きく全部が入り込まない。

 

以前も鳳凰みたいな写真を投稿した事がありますが、

前回も大きくて全部が入り込まなかったです。

 

一度入りそうな鳳凰を見ましたが、

その鳳凰を見ている間中、

体がしびれている様で、

目を離せませんでした。

 

そしてこの近くで、

イソヒヨドリという青い鳥を見ました。

 

吉兆がありそうだと思っていたら、

 

家の近くの街路樹で、

サボテンが花を咲かせようとしていました。

 

今夜にも咲くかなと思い、

夜19時頃に見に行くと、

 

 

 

 

 

このサボテンは、毎年花を咲かせています。

 

夜に咲き始めて、

朝には萎れてしまうしまう。

 

風が無ければ、

甘い香りが漂ってきます。

 

まるで、

月下美人の様な花です。

 

今年も見る事が出来て、

とてもラッキーでした。

 

 あなたにも、

このラッキーが届く事を祈ります。