こんばんわ。

今日もお疲れ様でした。

 

 今日はとても穏やかな1日で、

京都に散歩に行きました。

少し琵琶湖疏水を歩いていると、

桜の花が、ちらほら咲きだしているという状態でした。

帰りに大阪城周辺に行くと、

花見をする為に、シートを敷いていたりと、

お花見シーズンに入ってきたなという感じです。

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 さて、

大阪城の近くに天満橋という所があって、

そこにある大きな本屋が好きで、

行く事があります。

 

 目当ての本もなく立ち寄り、

衝動買いをよくするのですが、

今日も一冊衝動買いをしました。

 

大和書房さんから出版されている、

まなつ&まふゆさん著

「君がいるから」

 

この本が置かれている近くに、

この本の絵を印刷されている物が、

貼りだされてあったのですが、

 

めちゃくちゃかわいすぎる。

 

絵に一目ぼれです。

 

本の帯には、

孤独を感じる夜も、

自信をなくして立ち止まったときも、

あたたかく心に寄り添うイラスト&メッセージブック

と書かれています。

 

絵本て子供が読む物が多いけど、

この本は、大人の為の絵本でした。

 

凄くお勧めの一冊です。