おはようございます。

木蓮の蕾が大きくなりました。
河津桜もよく咲いているようです。

先日受けた紅龍さんのセッションで、
産まれ育った町の神社に行って、
お礼を伝える。
本気で絵を描く。
ということを教えてもらいました。

その数日後に、
産まれ育った町の神社に行って来ました。
30年は足が向かなかった町で、
変わった様な、変わって無いような。
でも、その神社はとても綺麗に変わったと感じました。

この冬は雪をあまり見なかったのに、
神社に近づくと雪がちらほらと舞い始め、お参りをしていると、本格的に降って来ました。
何かのメッセージかと思いもしましたが、自分にはわかりません。

でも、なんだか涙が出て来そうでした。
この感覚は何度か経験をしています。
自分の体が涙を流しているのではなく、魂が涙を流している。
うまく言葉になりませんが、
本当にそう感じるのです。

行って良かったと思いました。

それでは、
今日も良い一日をお過ごしください。