お疲れ様です。

 

 毎日の様に暗いお話ばかりが流れている様に思えますが、

あなたはどのようにお過ごしでしょうか。

 

 空気ははまだ冷たいですが、

梅の花やクリスマスローズが咲き始め、

水仙が見頃になり、

咲いている菜の花に蜜蜂がせっせと

蜜を集める仕事をしています。

ようやく冬の終わりが見えてきた様です。

 

 さて、

なかなか絵が描けず

ようやく白い所が無くなりました。

あとは背景をもっと濃くしたいと思います。

改めて思います。

どうしても月を入れたくなる。描きたくなる。

あなたはそんな衝動はありませんか。

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

わたしが半分持つよ。

 あなたはわたしにがんである事を教えてくれた。

わたしは驚いて目の前が真っ黒になり、手が震えた。

うつむくわたしの視線の先に、

あなたの震えている手が見えた。

顔を見ると、少し微笑んでいる様に見えるけど、

目が潤んでいる。

 

そう、

ほんとに怖い想いをしているのは、

あなたの方。

 

もう大丈夫。

ひとりで不安になる事も、怖がる事もしないで。

 

わたしはここにいるよ。

 

将来の不安も治療のつらさも

どうなるかわからない怖さも

わたしが半分持つよ。