こんばんわ。

 

 前回の投稿から、間隔がかなり空いてしまいました。

お変わりありませんか。

花たちは今日の雨で、

桜からつつじ、藤の花へと移っていくのでしょうね。

そういえば、

ジャスミンが咲いていて、とても甘く良い香りが漂い

わたしの心はしあわせ一杯になりました。

 

 さて、

やっと絵を描く事が出来て、

新しく描きました。

また夜の絵です。

どんな風に仕上がるか楽しみです。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

あなたはあなたの人生を全うするだけ

 

 

 四月、

周りは新しい世界へと一斉に飛び立って行く。

でも、あなたは病院の外へも出られない。

 

 自分だけ取り残されているような、

自分だけ時間が止まっているような。

 

だからって、

焦ることはない。

一緒に飛び立つ事が出来ないだけ。

あなたも

飛び立つ日が来る

一緒だろうが、一人だろうが

あなたはあなたの人生を全うするだけ。

 

今、

この時を大事に生きていてください。