有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット

 

  こんばんわ。

 

 大した事はないと思っていた今回の台風。

風や雨の爪痕を残していきました。

やはり油断はしてはいけませんね。

そして、今晩は少し涼しくなっていますね。

 

 さて、

描き掛けの絵が出来ました。

「鏡のような水面」

柴咲コウさんの曲、

「月のしずく」の歌詞からイメージしたものです。

ずっと描きたくて描けなかった絵ですが、

やっと、描く事が出来ました。

この様な綺麗な水で、

心も体も洗い流せたら、

とても気持ちよく過ごせるかなと思います。

 

 

 夜、涼しい風が吹いてるので窓を開けてみました。

そしたら、秋の虫たちが演奏を始めていました。

時はゆっくりと、確実に流れているのを感じます。

 

あなたがいなくなって、

心の傷は治ったと思っていたけど、

また痛くなったり。

もう大丈夫と思っていたけど、

また出血したり。

大切な人ほど、傷は消えないのですね。

それも仕方がない。

それは、

あなたがどれ程大切な存在だったかの証。

この傷も一緒に、

これからを生きていきます。