こんにちはてへぺろ


うちの2歳の息子が日曜日からお熱で、月から金まで結局保育園休んで、家で看病でしたえーん

熱も高いときで40度も出て、解熱剤入れて
下がってまた上がってを繰り返してたネガティブ

でも元気なの…指差し

水分もとれるし、ご飯も食べる時は食べるしお菓子は食べるし…


月曜日耳鼻科行って、検査したけどコロナもインフルも陰性予防

インフルは今期A、B両方やってますガーン

とりあえず風邪薬処方されました凝視
気になってた耳垢も取り除いて貰えて良かった凝視


月曜日の夜くらいから咳が出始めて、
その咳が聞いたことない咳で…驚き
なんか単発のこもってるような咳…

心配なのでその次の日、夕方小児科へ無気力


レントゲンも撮って貰って、
医師曰く、クループかもね。と…

クループって上の娘やったことなくて、
何となく名前聞いた事あったんだけど、
この咳のことか!と驚き


その晩は咳で寝る時も辛そうで、
明け方何回か咳の勢いで吐いてしまい…

でもその次の日位から咳はいつも通りの風邪の咳になってましたびっくりマーク

良くなってきたのかな?


今は熱も37.8度とか…


早くスッキリ良くなってくれーーい予防!!!!



1週間買い物と、娘の保育園の送り迎え以外は家に居たけど、疲れたオエー


健康が1番よね本当に!!

子供の体調不良はメンタルやられる真顔


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル