こんばんはウインク


相変わらず体調崩し中の我が家…(パパと2歳息子)


男の子チームが体調崩し、女の子チームは元気なのですキョロキョロキョロキョロ
女の子チームとは私と5歳娘ですニヤニヤ


土曜日にラグーナ蒲郡に行ったブログの後編ですスター


暑かったので、かき氷を食べて休憩花








何味を食べるか、若干喧嘩になりまして…


しかも1人1個食べたいという…


なので私たち大人は子供達の残した分を食べるという約束で旦那のお母様が買ってくれましたデレデレ


5歳娘はイチゴ味スプーンフォーク


2歳息子は桃味を選びましたスプーンフォーク



イチゴ味は着色料のせいか舌が真っ赤に笑い泣き





美味しく頂いたところで、少し予約より早めですが歩いて魚太郎に行くことにスター



予約無しでも入れそうだったけど、予約していたのでテーブルがちゃんと大きいやつでしたちゅー


食べ放題では無いので、海鮮やら肉やらトレーに乗せて、都度お会計スタイル真顔





美味しそうな海鮮がいっぱいあって迷いまくった笑い泣き


2歳息子は大好きなコーンを持ってますちゅー


BBQのときほぼほぼ5歳娘寝てましたチーン

偏食Girlなので起きててもあまり食べないんだけどねチーン





大きい網で焼き焼きちゅー


よく焼ける方と、ゆっくり焼ける炭弱めな方と半々になってましたスター




牡蠣も食べたちゅー


こちらは魚太郎のBBQの方でなく、市場の方で買ったものスター

市場に売ってるものも焼いていいらしく、最後の方にそれを知りました泣くうさぎ

市場で買った方が安いものもある…ポーン



タコさん🐙




マシュマロをぱくりよだれ

マシュマロが可愛かったびっくりマーク


私は焼いて食べました飛び出すハート










とゆー感じでとても充実した休日でしたニコニコ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル