こんばんはラブ


今日は5歳娘の発達相談でしたキョロキョロ!!

その事についてはまた詳しく書きたいと思いますキョロキョロ


そしてその後保育園送ってって、仕事前にコンビニへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



そう!!今日はみそきんの再販日で、ちょうど時間的にセブン寄れそうだったので、
あるかなー?と探してみましたニヤニヤ


一軒目…完売しましたの貼り紙がガーン


だよねー、と思いつつ二軒目!

みそきんのみの字もないえーん

店員さんに聞いてみたところ…

「𓏸𓏸店にもしかしたら…あるかもしれないですね!」

と教えて貰い、

時間的にも微妙かなー、と思いつつ
その店に行ったら…

ありましたぁあああ!!ポーンポーンポーンポーン

私が行った時点で7個くらい残ってて(みそきんメシは既に完売ゲッソリ)
お一人様一個の貼り紙があったので、

1つ買えましたデレデレ


いやー、本当に運だね!




1つしかないので家族4人で分けて食べまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではでは(o・・o)/



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル