こんばんはラブ



少し前にしまむらで買ったものラブ



左👈5歳娘が一目惚れしたトレーナーおねがい

もう暑くて着れないだろうから秋くらいまでお預けかなぁー?

1回ルンルンで着て保育園行きましたびっくりマーク


550円だった!スター








おさかな釣りゲームスター

どうしても欲しいらしくおもちゃそんなに買わないから買いましたちゅー




真剣に遊ぶ2人ちゅー

2歳息子はズルして釣竿の糸持って魚の口に入れてます真顔




あと息子のインナーウインク

ノースリーブのインナー、サイズアウトしてしまってたので買い足しましたデレデレ




丈長めなのでへそチラしないから安心デレデレ

恐竜さんが緩くてかわいいデレデレ




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル





おやすみなさいzzzzzzzzz