おはようございますウインク


今日は5歳娘が保育園でプラネタリウム遠足があるので、早い登園びっくりマーク
2歳息子も一緒の時間に預かって貰えたので、送っていって少し仕事まで時間あるので、コメダでモーニングちゅー
なかなかモーニングなんて来れないから幸せやちゅー






昨日は妊婦健診でしたデレデレ



母子手帳によると、3回目!

18週ちょうど突入しましたウインク




今回も予約していたので割とすんなり呼ばれましたデレデレ

(人気の産婦人科で予約ないと待ち時間がえげつない)



助産師さんに、何か心配なことある?と聞かれたので


「うーん、強いて言えば赤ちゃん生きてるか心配です」


と言ったら、


「それは絶対大丈夫!大丈夫よー!!!」


キョロキョロキョロキョロ

嬉しいけどその自信はすごい(笑)



一昨日位からなんとなーく胎動を感じ始めたので、嬉しいラブ


助産師さんが「まだまだ胎動感じないから不安よね」と言っていたので、



「昨日くらいに胎動らしきもの感じました!腸の動きかもしれないんですけど…!」


と答えたら、


「今の人は胎動感じるの早いみたいよー!昔は20週超えた位で感じる位だったわよ!」


と言っていたので驚きびっくり


今と昔の何がどうなって早く胎動が感じられるようになったんだろ?と疑問がぐるぐる(𖦹_𖦹)笑



エコーの検査で無事赤ちゃん確認ラブ



エコー写真↓↓↓











 


医師「下の方にいるね!後ろ向いてるなー!」


と教えてくれましたびっくり


上の二人もずーーーっと後ろ向いてて4Dで顔を全然確認出来なかったんだよね笑い泣き



この子も恥ずかしがり屋なのか……?

(上2人産まれてから全然恥ずかしがり屋じゃない)



4Dもそのまま見せてくれましたラブ

エコー写真↓↓↓















よくわかんないけど下が足で腕が見えてる感じだと思うキョロキョロ




そして!!!!!!


医師「性別ってもう聞いてる?」


と言われ、


1番と言っていいほど気になっていたこと!!

(男女どちらでも大歓迎だけど、服の用意が早くしたかった笑)



「まだです!」

と答えると……




「うん、ここついてるね!ほぼ男の子です歩く


と言われましたぁああああポーンポーンポーン




おおおおおお!



1人目女の子、2人目男の子だから何となく3人目もう1回女の子育てたいなーと思ってたんだけど、

いざ「男の子です」と言われたら……



なんだか嬉しかった…めちゃくちゃ更に愛おしくなりましたデレデレデレデレデレデレデレデレ



もっと賑やかになるぞーーー!!楽しみだ!




帰り材料買っていって、夜  "ジェンダーリビールケーキ"


と言われるものをやってみました!!初めて!!
















バウムクーヘンと、マーブルチョコを用意真顔

(マーブルチョコは色が足りなくなると嫌だから大きいものを購入スター)






生クリームを泡立てる花







バウムクーヘンに生クリームを塗るスター


(中に男の子だったら青、女の子だったらピンクのマーブルチョコを沢山入れたかったんだけど、割と少なくて生クリームでかさ増ししようとしたら結果は失敗しますwww生クリーム中にいらんかった笑い泣き)







ササッと作ったのでめちゃくちゃ簡易的ですが……


何となくそれっぽいニヒヒ




半分に娘に切ってもらいましたデレデレ







ワクワク……

(意味がわかってない5歳娘、ケーキの周りを違う色のマーブルチョコで飾りつけようとするwww)







中身めっっっちゃ見づらい……笑


けど男の子でしたーーー!と大盛り上がりラブ




ジェンダーリビールケーキ微妙に失敗したけど楽しんで貰えましたラブ



旦那には後ろ向いてたって言ってたのに性別が分かったってことは男の子なのかなって薄々気づいてたと言われたガーン



口が滑ったガーン



5歳娘には最初女の子がよかったーーキョロキョロと言われたけどガーン


なんだかんだ私のお腹をさすって男の子飛び出すハート

言ってくれてますラブ





性別もわかったし、男の子を迎える準備ぼちぼち進めていきまーーす!



とりあえずもう少ししたら仕事むかいまーす!笑




長くなりましたがここまで読んでくれた方……


神ですぅううラブラブラブラブ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル